2010年08月16日

????

なんでしょうか?このコメントの意味不明な文字は?(’’


消したくても消せないんですが、、w
スパムフィルターでも防げないし、すげー迷惑なんだけどw


アラビア語か何かかな?


夏は海まだ行ってません!
てか休みが無いです。タスケテw


花火大会は観に行ったけど、夏らしい事してないや。
BBQいきてーなぁw


最近は今更ながらアニメ『ワンピース』にハマってますTV

少年ジャンプでちょこっと読んでたけど、
その頃はあまり面白さが分からなかったが
めっちゃおもろい事に気付きましたw


ドラゴンボールに次ぐ面白さだねるんるん


後は今ちょっと凹んでる事があるけど、生きてりゃ色々ある罠って事で
ポジティブに考えようと思います。


俺の悩み事とか凹んだ時の対処法は宇宙とか地球の事を考える。
そうすると自分がちっぽけな事で悩んだりするのがバカバカしく思える。


宇宙って何?なんで地球ってあるの?
人間って一体何なの?


そう考えると、人って結局何も分かってないんだな^^;ってw
生死に関わる事は悩んで解決を望むべきだけどねw


強い人間なんて居ないさ。


まぁそういう事で、残りの夏を満喫するべw
posted by 影 at 01:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

9、11の陰謀?!

今回はちょっと真面目な話。


忘れもしない9、11同時多発テロ


日本のメディアとかニュース諸々を見て、ほとんどの人が
犯行はアルカイダがやった。首謀者はビン・ラディン!と思っている事でしょう。


しかし近年、陰謀説が唱えられてきた事はご存知でしょうか?
俺はたまたま見たネットですごい興味をそそられました。


興味ある方は1〜5まで観てみて下さいexclamation





こっちは1〜11まで。





日本でも何年か前にはちょっとおかしいんじゃないか?
って事も放送されてたみたいねw


このテロで株(インサイダー取引)やテロ保険で大儲けした人達が居るらしい
なんか胡散くせーなアメリカ。っというかアメリカの一部の大金持ち集団。


*ハイジャックされたとされるアメリカン航空とユナイテッド航空の
経営者とワールドトレードセンタービルの賃貸権所有者は偶然にも同一人物だそうです。

テロが起きる2ヶ月前にビルの賃貸権を所有、そしてテロ保険に加入し
その後にあのテロ。

なんか出来すぎてねーか?w


まるでドラマ『24』のまんまじゃんw


核兵器持ってるからって仕掛けたイラク戦争も結局無かった訳でしょ?
石油利権の為だったとしか思えない罠たらーっ(汗)


どっちが正義なのか分からん


もしかしたら必死に抵抗してるアフガニスタンの過激派が正義なのかもexclamation&question
まじで国がやるから正義だexclamationって考えはしない方が良いかもなw


全部の情報を鵜呑みにしてると騙される!というか洗脳されるぜるんるん


政府が本気で圧力かければ、メディアも抑えられる訳だしねTV


人間の欲ってほんとこえーなw
本当に陰謀だったら首謀者とその関係者は地獄に落ちるぜパンチ



ちなみにこの内容をアップしようとした途端に
急にネットが繋がらなくなって、PCダウンしたよ


なんか制限みたいのあるのかな???
posted by 影 at 00:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

W杯決勝

4年に1度のW杯もついに終わってしまった。。


なんか一気に夢から覚めた感じで、この1ヶ月間の疲れがドッと来てしまったのか
気力が無くなってしまったw


結果はスペインが優勝した訳だけど、仲間同士の賭けで大会前から
スペインに賭けていたので見事に的中^^


儲かりました黒ハート


しかし残念だったのは試合後のスナイデルとロッベンのコメント


スナイデル「主審に試合を壊されてしまった。」
ロッベン「プジョルは退場にするべきだった。審判は厳正なジャッジをするべきだ。」


はい?オランダのがラフプレーひどかったし…
それ言うなら前半でオランダに退場者出てただろw
主審は試合を壊さない様にデ・ヨングの飛び蹴りをイエローで抑えてやったんだろexclamation×2


なんつーか潔くないむかっ(怒り)


お陰でオランダ代表が嫌いになれました失恋


スペインはフェアプレーしてたし、優勝は妥当な結果だと思います。


イニエスタはゴール決めた時に「ダニ・ハルケ、いつも僕らは一緒だ」
というメッセージが入ったシャツを見せる為に…
ユニフォーム脱いだ時のイエロー1枚出される事を考えて
どんなラフプレーをされても我慢してたというエピソードには感動させられました@@


バロンドールには、ぜひイニエスタを選んでほしいです^^


あと、ちょっと政治的な真面目な話をアップしたいと思います。
posted by 影 at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

感動した!

毎日、寝不足ないがっちです。


それでも4年に1度だからと自分に言い聞かせて、
ガンバってますw


とりあえず日本代表は大健闘だったねパンチ
直前のフォーメーション、戦術変更が功を奏した。


4連敗のあのまま、W杯に行ってたらやばかったね
デンマーク戦は間違いなく日本のサッカー史上伝説の試合になったサッカー


何でPKでDFの駒野がキッカーに選ばれたん?


って聞かれたけど、俺的な解釈だと
キッカー5人選ぶ時に120分フルで戦ったメンバーから行かせようとしたんじゃないかな?

1番目遠藤、2番目長谷部、3番目駒野、4番目本田

4人とも120分フル出場の選手だったしね。
まぁでもPKは誰かが外すまで続く訳だし、結果はしょうがないね


勝ったとしても次の試合で遠藤と長友が累積で出れなかったし
スペイン戦でフルボッコにされて終わるより
ここで終わったのはベストだったんじゃないかなぁ、、w


それよりも、とある記事を見てちょっとムカついてしまったちっ(怒った顔)


韓国のソウル市内のパブリックビューイングで、
駒野が外した瞬間、大歓声が起きたらしい、、w


ったくまぁ、一部のコメントだから全部が反日だとは思わないけど…
マスゴミに踊らされたくないしスルーでるんるん


4年後がまた楽しみだが、今度はアジア予選から大変だぞ〜
中国も北朝鮮もすげー強くなってきた


これからも日本代表を応援しますexclamation×2
posted by 影 at 23:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ディズニー♪

久しぶりにディズニーランド&シーへ行ってきました^^


1日目(晴れ)ディズニーランドへ


P6030020.JPG



平日だったけど、アトラクションの最高待ち時間は80分。
日中は真夏みたいに暑かったから、60分待ち以上はファストパスを有効に使って回避しましたw


プーさん、バズ、モンスターズインクは初めて乗ったけど
あれは完全に子供向けかなぁw
やっぱマウンテン系が一番好きだなぁわーい(嬉しい顔)


P6030008.JPG



夜のエレクトリカルパレードも最高だったるんるん



2日目(晴れ)ディズニーシーへ

前日はしゃぎ過ぎて足が痛くて…それと朝からホテルのビュッフェで食べすぎて体が重かったふらふら


シーは今、センターオブジアースが運休の為ちょっと残念だったけど
普段あんま乗らないアクアトピア、ベネチアンゴンドラとか乗れて
逆に良かったかもひらめき


P6040063.JPG



P6040064.JPG



P6040070.JPG



ジェットコースターは大好きだけどタワーオブテラーは正直ビビったよあせあせ(飛び散る汗)


夜の花火が気流の関係で中止だったけど、ショーはめっちゃキレイでしたw


P6040079.JPG



やっぱディズニーは楽しいexclamation×2
まさに夢の国だねグッド(上向き矢印)


日本代表
posted by 影 at 15:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

日本代表

はぁ、なんか日本代表の試合がある度に愚痴を書いてる気する。


また韓国に負けたよ。。しかも完封で。


確かに今の韓国は日本より強いけど、1点くらい獲って
意地を見せて欲しかったな。


代表の試合が終わった後に、毎回「課題が見つかった」とか
「次こそは〜」とか聞くけど課題ばっか見つけて何の進歩もしてないじゃん。


その課題を克服しないと強くならないんだよ!
課題、課題って言うけどさ、んじゃその為に岡田監督は何をしたのか
まったく見えてこない。


メンバーだって結局ほぼ固定してるし、Jリーグで結果出してるFW入れたりすれば良いのに。


もう完全に韓国には、なめられたね


なんか韓国に負けると腹立つんだよなぁw
なぜだろうかふらふら


W杯で全敗でも良いから韓国には勝ってほしかったぜ、、、w


それと今更になって、「足が痛い」とか言い出した俊輔にも
ムカッっときた。


あんた完治したから代表に選出されたんだろうが!
詐欺じゃんw


しかもスイス合宿の出発直前になって言ったとか。。


W杯に出たい気持ちは分かるけど、代表とかサポーターに迷惑かけるなよ。
代表を私物化するなよ!


あーむかつくわ


世界を驚かせるどころか、世界に恥じさらす事になるんじゃね?


現時点は出場国32チーム中、最弱である事は間違いない。



posted by 影 at 15:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

痛い人

やっぱどこにでも痛い人って居るもんだな(’’


ウイイレのオンライン対戦ってチャットも出来る様になってるんだけど
俺に4−0で負けた人が…


「セコい事して勝って喜ぶゴミ笑える」


はぁ?今のウイイレに100%ハメ技なんてねーしw
てめぇが下手なだけだろバーカ


って言い返してやろうかと思ったが、パッド付きコントローラーが無い為、無視する事に。


早速、この痛い人はブロックリストにぶっ込みましたわーい(嬉しい顔)


しかもエキシビジョンだよ?w
大会ならまだしも、相当悔しかったのだろうか^^;


オンラインって怖いですね><


まぁ信で、痛い発言を連発してたイシヤ○マンって人のお陰で
免疫付いてるから大丈夫だけど^^^^
posted by 影 at 03:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

PS3

久々の更新です!
俺は元気でやっておりますw


最近はというとPS3(250GB)買いました。


画像 064.jpg



龍が如く4とウイイレ2010をやりまくってますexclamation
ウイイレはかなり自信ある方だったけど、オンライン対戦で世の中の広さを実感してますもうやだ〜(悲しい顔)


これは修行ですねダッシュ(走り出すさま)


さてサッカー日本代表ですが…
W杯まで2ヶ月。大丈夫ですかね?


岡ちゃんが迷走しすぎで心配。
そもそもW杯で日本が旋風を巻き起こすなんて、思ってないけど
やっぱ出るからには日本人としてちょっとは期待したいじゃん?w


今のままじゃ、全敗くさい、、w


どうすんだよむかっ(怒り)
posted by 影 at 03:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

バモニッポン!

こんばんわw


W杯まであとわずか、サッカー好きには待ち遠しい限りですサッカー


現状の日本代表を観ておこうと思い、日曜日に日韓戦を観てきましたw



画像.jpg



ウルトラスの真後ろの席をゲットパンチ


しかし最近の日本代表は点取れる気がしない;;
海外組が居ないって言っても、韓国もベストメンバーじゃないからねぇ


岡ちゃんは相変わらず強気発言だけど、本当にこれで本番大丈夫なのだろうか。。


3戦全敗なんてしたら…


期待と不安でいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)


でも選手達は一生懸命やってるから、応援しますw
posted by 影 at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

謹賀新年




明けましておめでとうございます!


本年もよろしくお願いします。


信では帰参者イベントを利用して、ちょこっとログインしました。
っと言っても財産を配布しにインしただけですが
お金、装備、アイテムを配布して、完全に引退完了しました。
今までお世話になりました。


思い起こせば、色々ありました。
元々はリアル知人3人で始めた訳だけど、2人は「飽きた」とか言って
気付いたら俺1人になってた。。w


やっぱ無印時代のボーナス徒党があった頃が一番楽しかったな。


あの頃は装備も弱かったし、先行組に比べたらLVも低いし
お金も無かったからトップクラスに追いついてやろうと必死でした。


合戦では戦闘後の無敵状態じゃ叩けなかったから、その間に待機されてる徒党の編成とか見て作戦考えたりするあの緊張感がたまらなかった。
よく当時のエースあ○み徒党に助けてもらったっけなw


狩人の忍者徒党も楽しかったw
あれのお陰で各国の忍者さん達と顔見知りになって
「この人の不意打ちつえー」とか「○○家の誰々が強い!」とかの情報が入って、
ライバル心が燃えたなぁw


所詮ゲームだけど、俺にとっては最初で最後のオンラインゲーム。
やるからには名の知れたプレイヤーになれる様に頑張った。


武田→今川→本願寺→足利→斉藤→武田って渡り歩いたけど
どの国も楽しかったし、思い出があります。


最後は1stの出身地でもあり、知人3人で始めた武田家で終わろうと思って元サヤに戻りました。
武田に戻った当時は斉藤の時のイメージがあって風当たりが強かったけど、まぁそれもまたご愛嬌って事で楽しかったです^^


噂だと鯖統合があるみたいね。
国勢もリセットされるとか。
俺はさすがにすべてリセットされて1から国勢スタートってのには着いていけません。
なんか今までの事が無にされた感?があるし
そんなこんなで復帰は100%無いと思います。。


〜今だから言える2chネタ〜
・上杉患者疑惑
昔、確かに知人と一緒に別キャラを上杉に仕官させて合戦(上杉側)へ行った事は事実です。
仕官理由は純粋に当時は北条が嫌いだったってのが理由以外の何者でもありません。
俺は紛れも無く2垢で、参戦する時は必ず2キャラで参戦してました。
戦場にて大声で「○○(武将)行った」って発言が疑惑を呼んでしまったけど、あれはただの徒党会話の誤爆だったのです、、w


・うさみみ事件
無類の立物好きな俺にとって兎耳立物は是が非でも
手に入れたい代物だったってのもあり、
当時の兎耳立物と言えば浅井武将のドロップだったから
ぶっちゃけ世間には知られてないキャラを朝倉に仕官させてゲットしました。
しかも一発目の新庄?だっけな?でドロップゲット、解体してすぐに兎耳立物を引き当てるという神業を成し遂げました。
だから兎耳立物の話題のブログ更新した後すぐ「ゲット^^」
とかなったからタイミングが不自然になったのです。
信じられないのも無理はないわな。
俺自身でさえ自分の引きにビビったんだもん(’’
朝倉の一部の人には周知の事実でございます。
当時は浅井が協定側だったから世間体を考えて、あえて触れなかったんだけどもう時効でそw


っとまぁこんな感じです。
痛い発言とかもしたけど、すべてRPです。
個人的な恨みなどまったくありませんのであしからず(’’
みんな仲良くワイワイにはしたくなかった。
仮想戦国時代だから、国取り合戦だから
信の一番熱かった時代の…
殺伐とした雰囲気が好きだったのです^^;


リアルでは高校サッカーちょー観てます。
昨日も国立競技場まで行って、準決勝2試合観てきました^^
すげーおもろいw


画像 062.jpg



画像 063.jpg



冒頭の埋め込みは高校サッカーのテーマソングで
最近聞いてます^^


優勝予想は青森山田!
展開次第では0−1で山梨学院って感じかなw
毎年、高校サッカー見てるけど、昨日の試合はマジで感動したわ〜@@
俺の隣で観戦してた人、泣いてました(笑)


では引き続き、仮想戦国時代をお楽しみ下さい。  See you
posted by 影 at 01:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いがっちの隠れ里

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

