2011年02月12日

ウイイレ

毎日ウイイレが日課になっているいがっちです。


やっと戦術+フォーメーションが安定してきた。
ただクイックでD3のチームに勝つ事があるんだけど
その代わり、初期メンバーに2、3人加えたD5のチームに負ける事が多々ある…


しかも、そういう人に限ってチャットで煽ってくるw


DFにリカルド・カルバーニョを置いてたけど、コンペ決勝トーナメントの大事な試合で
最後の最後にPK与えたので解雇しました^^


特殊スキルに『スライディング』あるCBは危ないね


俺も早く銀河系にして操作モードで勝負したいです…w
posted by 影 at 10:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ナガティエーロ!!

長友選手、インテル・ミラノ入団記念ぴかぴか(新しい)


↓入団記者会見ノーカットバージョンはこちら↓
30分くらいあります^^


posted by 影 at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ビッグニュース!

今朝起きたら、ビッグニュースが舞い込んできた。


長友がなんとインテルへ移籍exclamationという話だ。


友人からメールで知らされて嘘だろ?と思い、
ニュースをチェックすると…「マジ」でした^^;


イタリアの名門インテルといえば、エトー、スナイデル等のスーパースター軍団。
その中についにアジア人、、いや日本人が仲間入りするというのは信じられない事。


まだ期限付きのレンタルらしいけど、買取オプション付きだから
ほぼ実力は認められたと言っても過言ではない。


数年前までは考えられない事だよ、、w
ヒデがASローマに移籍した時よりもビッグニュースだひらめき


インテルのサイドバックと言えばキブ、マイコン、サネッティといった超有名選手と
レギュラー争いする事になるのだから、長友はこれからが大変だたらーっ(汗)


ヒデでさえトッティの控えに回ってしまったのだから、ビッグクラブのレギュラーは
相当きびしい道だふらふら


ビッグクラブのサイドバック事情はどこも手を焼いてるぽい
やっぱ圧倒的な運動量を求められるから、出来る選手が少ないんだろね。


アジアチャンピオンといい、長友といい、日本代表は話題が絶えないなぁ^^


日本代表にインテルの選手が居るなんて夢みたいですぴかぴか(新しい)




posted by 影 at 13:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

アジア王者

わが国、日本はアジア最強ですexclamation


って調子に乗ってるとガツンとやられるから、ほどほどに。。w


いやぁ、嬉しすぎるね^^


内容的には1、2点取れられててもおかしくなかったけど、
“惜しい”じゃ点にはならないのがサッカーだからねんぴかぴか(新しい)


韓国、オーストラリアを撃破しての優勝は本物だひらめき


オーストラリアとこれだけ戦えたという事は、
ヨーロッパのチームとも戦えるって事になってくるから本当に強くなっている証拠だねパンチ


これからの日本代表に期待ageサッカー



日本代表の代表的な応援チャント


オ〜〜〜 バモexclamationニ〜ッポーーンexclamation×2


posted by 影 at 14:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

アジア杯

とうとうアジアの頂点が手の届くとこまで来たねw


今大会は幾度の逆境を跳ね除けてちょーがんばってるもうやだ〜(悲しい顔)


さて問題はオーストラリア。
このチームはもろにヨーロッパ(プレミア)スタイル。
だから攻撃時は特に中盤の選手間の距離がワイドに広がっていて、
少ないパス数でゴールに向かってくる。


オーストラリアvsウズベキ戦での大勝はあてにならない。
ウズベキは中東の中でもヨーロッパに近い位置もあって、スタイルはヨーロッパサッカー。
つまり中東のチームが中途半端にヨーロッパスタイルをしている為、ガチのヨーロッパスタイルのオージーの術中にハマってしまったんだと思う。
実際、めっちゃやり易そうだった。


方や、オーストラリアvs韓国の時はやり辛そうだった。
1vs1の引き分けだったけど、むしろ韓国のが押してたくらい。


なので中盤をコンパクトにしてこっちの土俵で戦わせれば勝機はあるパンチ


ただ問題は香川が居ない事。
2列目からバイタルエリアにトップスピードで入っていく選手が有効だけど
それが居ないのが痛すぎる。。


どういう布陣で行くのか、ザックの采配に期待したいです^^

posted by 影 at 16:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

金欠

なんか機能しなくて負けが続いたから選手入れ替えしまくってたら、お金が無くなった…


手数料バカにならねぇexclamation×2ww


今後気を付けようと思います。。


しかもD5クラスへ降格、、w


11人揃えるどころか、中盤も様にならないのでしばらくはコツコツ貯めます。


くそー、メッシ獲ってからオカシクなったわーーー(笑)



〜アジアカップ〜


次のカタール戦が山場
カタールはホームだからPKで1点は覚悟した方がいいね
審判団がどこの国かによるけど中東での試合はほんと胡散くさいPKの笛吹くから怖いわw


だから日本は2点以上獲る様に頑張ってほしいです。


やっぱオーストラリアと韓国がつえーわ
中盤のパス回しがアジアレベルじゃない。ワールドクラスです。
オーストラリアは1発ヘッドあるから油断出来ないし、アジアの頂点への道は険しいですなw
posted by 影 at 16:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

ウイイレ2011

いやぁ信オン以来のハマリっぷりでございます。


すずなっちもウイイレブログやってるみたいなので、私も便乗w


今までのウイイレにはマスターリーグのオンライン自体はあったのだけど
今作には監督モードなるものがあって、それが神ってるw


細かい仕様…
・コーナーキックの2ndボールは決まってボレーしてしまう。
・タッチライン際のボール裁きがリアルと違ってアバウトすぎる。


等の言いたい事はあるんだけど、元々ゲーセンのWCCFにハマってた身としては
総合的に良く出来てる方と思います。


自分のサッカー哲学が通用するか否かを競うゲーム
更に選手の獲得金額が人気に応じて変動するというおもしろ仕様


ただやはりオンラインは、信オンで言うイシヤ〇マンみたいなハイジソが幅を利かせている為、
やればやるだけお金が稼げる=良い選手を早く獲得出来るからそいつらに勝つのは難しい、、w


でも銀河系軍団に0−1で逃げ切ったりすると快感ですね(笑)


メッシ獲ってからバランス崩れたのでメッシ解雇してまたチーム編成し直してるところです。


とりあえず11人揃ったら(初期メン除く)、メンバー発表でもしますね^^
posted by 影 at 16:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

お久しぶりで

ありんす〜るんるん


ここ2日間、ドラマ『仁』にハマってたでありんすハートたち(複数ハート)


イシヤマン…リアル吉原行きまくってるらしいが、性病には気を付けるぜよ(爆)


最近はウイイレ2011のマスターリーグオンラインやってます。
しかし12月は師走。


あんまやる時間がないです。。w


あと最近、薄型TV買いました。


迷ったあげく、東芝レグザ37インチHDD内臓にしました。
決め手は俺と似ている福山さんがイメキャラだからですw


連ドラ予約がゴットだわexclamation


早速、ワンピースを毎回録画予約しました。


しかし今年ももう終わりだね〜


喪中だから祝えないが、、みなさん良いお年を〜手(パー)
posted by 影 at 18:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

mixiは…

勧誘業者の巣窟か?w


知人がmixiやってるとの事なので、ノリで登録してみたら
その後マイミク申請の嵐台風


んで、普通にメッセージ送ったら…「何かの理由で退会しないといけない」
「別のコミュニティで話したい」とか言って、他のサイトへ連れて行こうとする。


それが何人か居て普通に利用してる人までも疑って見てしまう。
こっちの善意を踏みにじりやがってどんっ(衝撃)


業者とか氏ねよww


昔は紹介じゃないとmixi出来なかったらしいね
今は誰でも登録出来ちゃうから、そういうのが増えたとか…


俺はmixi合わないな、、wブログのが気楽だしいいわw
って事で3日で終了(笑)


俺をハメようなんざ、百万年早いわexclamation×2


話は変わってワンピースの連載が再スタートしました手(チョキ)


新世界編楽しみです黒ハート




posted by 影 at 15:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ワンピース☆

ヨホホ〜 ヨホホ〜ホ〜♪ ヨホホ〜 ヨホホ〜ホ〜♪





ちょーハマりまくってます黒ハート


マジでドラゴンボール超えてるよ?w
騙されたと思って1度観てほしいくらいだexclamation


アニメや漫画で鳥肌立つとか感動なんてあんましないけど
これは次元が違うねるんるん


赤髪のシャンクスがカッコ良すぎるw


単行本まで買っちまったよ^^;


久々にサーフィンしに海行ってきました。
やっぱ夏は海だねぇリゾート


真っ黒に日焼けしましたw


前みたいに1年中やる体力は無いから、夏だけだけどね^^;
雪の中、海入ったりとかよくやってたなぁと感心するよ、、w


ちょっと遅めの夏休み取れたので、遊びます^^^^
posted by 影 at 02:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いがっちの隠れ里

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

