2009年11月12日

ミスチル;;

ミスチルの5大ドームツアーの抽選予約にことごとく
落選したいがっちです。こんばんは


やっぱ年末ってのもあるし東京ドームだし…
甘くねーわ、、w


一般販売なんて買える訳ないし、諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)


だがしかーしexclamation


画像 033.jpg

代わりに大晦日のDynamite!!のチケット取りましたw


個人的にはイシヤマンvs魔裟斗が見てみたいです^


そういや、ついこの前ニュース見てたら
家から最寄のファミマが映ってて何かと思ったら
朝方4時頃に強盗が入ったらしいです。。


包丁で店員脅して、レジから10万円取って行ったみたい
日曜日の朝方4時なら遭遇しててもおかしくねー@@


ちょー危なかったです><


頼むからイシヤマン自首してくれ;;;;;


画像 034.jpg

テンパイ^^

posted by 影 at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

チョリーッス!

えっと、仙台行く予定だったんだけど、友達の予定が合わず
キャンセルになったので横浜行ってきましたexclamation


何気に横浜電車通った事はあるけど、降りた事がナッシング!


画像 022.jpg



画像 023.jpg



みなとみらいから中華街へ徒歩で移動
途中の山下公園はキャップルばっか


つーか、あそこ雰囲気良すぎぴかぴか(新しい)


たまに鳴る船のボーッっていう汽笛みたいのが
港町の雰囲気を更に高めてた船


ちょっと良い感じの子が居る!とか
狙ってる子が居る!って人は行ってみるといいおるんるん


町の雰囲気で自然に恋人気分になる事、間違いないバー


飯はやっぱ中華街へ


画像 024.jpg



キムタクがドラマで利用したという店
記念に1枚カメラ


画像 025.jpg



中華街は値段高いけど、豚まんめっちゃ旨かったexclamation


また行こうっとw
posted by 影 at 02:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

弾丸travel

久しぶりの更新Dethひらめき


もうリアル日記メインになりましたとさ。
(リアル月記とも言うw)


この3連休に旅行行ってきました。


なんとexclamation初めての大阪&名古屋へexclamation×2
京都は修学旅行で行った事あるけど、大阪と名古屋は初めてなんです。


大阪と言えばやっぱ道頓堀っしょw
ってことで早速、道頓堀へ


竹内力が大好きな俺にとって、大阪って言ったら
ミナミの帝王のイメージしかないw


画像 002.jpg



これを生で見た瞬間、ちょっとテンション上がりましたyoグッド(上向き矢印)
ついでにこれもカシャexclamation


画像 003.jpg



んでー本場のお好み焼きを食べに行ったんだけど
そこでさすがと思う商人魂を感じる事が。


テーブルに置いてあるナプキンのとこに何故か手鏡。


ん?なんで手鏡?
前の客の忘れ物かと思ったけど、きちんと各テーブルに常備されてた。
その横につま楊枝ガ!
青海苔対策という事に気付きました。


東京じゃ考えられねw
そこまでお客さんの事に気遣ってるのか@@
大阪すげーわw


しかもめっちゃ旨いしレストラン
あんなフワフワな分厚いお好み焼きは見た事ないわ


もちろん、その後は宗右衛門町の夜の世界へ繰り出しましたw
大阪弁は新鮮で楽しかった^^^^


そして次の日は名古屋へ


名古屋と言えば手羽先!
『風来坊』という有名なとこへ行ってきました。


またこれがデラ旨いexclamation
手羽餃子には脱帽しました。20本は食ったね☆
東京進出したら100%流行るのに、もったいない…


でもそれがまた風情があって良いんだけどねw


この時に信オンの某ハイジソ(シ○イ)呼ぼうかと電話したけど
ちょうど家に帰ったとこだったそうですw


夜は栄町(錦)へ


さすがに日曜日ってことで閑古鳥が鳴いてました。。


んで最後に名古屋名物、『山本屋本店』の味噌煮込みうどんレストラン
これも、でらうみゃ〜exclamation×2


画像 004.jpg



食いかけなのはご愛嬌w
あまりの旨さに写メ忘れてました目


弾丸トラベルで過密スケジュールだったけど、すげー充実してました。
大阪、名古屋最高るんるん


今度は9月に仙台攻めてきます^^
posted by 影 at 20:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

課金切れました

GW前に課金切れました。


インしても瓦しかしてないから、ま、いっかってねw


しかし今回の肥の措置は納得いかねーなw
仕様を変更するのは良いけど、ユーザーに飴与えてなんとか引き止めてる感は否めない。


他鯖との交流、新キャラ作成祭りで雫を何十個もゲットした人とかが
居るとか居ないとか、仕様上出来てしまうんだからそりゃやるわw


昔なら必死こいて俺もやってただろうねぇ


ゴールが見えないもんに対して熱くなれないってのが本音
肥が延命措置を繰り返す。
それに加えてユーザーが悪知恵使って、小細工するからどうしようもねぇわw


信オンは国取りゲームとしか思ってないから、それが出来ないなら
意味が無い


最近で言えば
復興戦起こして討ち取り0ってどうなのよ?
復興戦ってのは復興する為にやるもんだろ?


どうせ頑張っても復興できねーし!とか思ってるなら
復興する資格ねーよ


国を挙げて復興目指して、それで失敗したなら
「また次頑張ろうぜ!」って
国としての結束や仲間が増えていくんじゃねーの?


合戦には勝つ勢力もあれば負ける勢力もあるのは当たり前。


その代償として領土を取られたり、恩賞として領土が増えるのが戦国時代なんよ


防衛側で放棄ならまだ分かるが攻撃側の放棄はあり得ない
平日は仕方ないとしても討ち取り0はないだろ


復興戦起こしたなら、復興する為に頑張れよ!


滅亡させられたなら、客将でもなんでも良いから移籍して
同盟国に要請してその勢力を潰してやる!くらいの気持ちはねーの?


自国の武将、大名殺されまくって平気なのは、愛国心の欠片もねーぞ
他国の為にうちは犠牲になって…とか悲劇のヒロイン演じてるん?


俺には逃げてる様にしか見えない


なんつーか…上手く言えないけど


格好悪いぜ?


これもまた仕様で出来てしまうんだから、仕方ないのか
でもすべてそれで済ませて良いのかねぇ…?


知人とのチャットや狩りは今でも楽しいけどね☆




PS.こすこす、これでも聞いて元気になってください!






オススメのラーメン
posted by 影 at 17:29| Comment(6) | TrackBack(79) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

Yes! We can!

やってくれました!侍Japan!


まぁ敗者復活制度とか第2ラウンドの組み合わせとか
ちょっと疑問はあるけど、終わり良ければすべて良しですね


正直、私は韓国にさえ勝ってくれれば優勝しなくても
文句はありませんでしたがw


別に韓国が嫌いって訳じゃないけど、好きでも嫌いでもない人から
「お前、嫌い」って言われるとこっちも嫌いになってしまうというアレです。


勝った後にマウンドに国旗を立てる行為。
アレは相手チームに中指立てるのと変わらない気がします


結果的に日本に負けて、優勝逃してる訳だからオメデタイ人達ですねw


韓国人の知り合い居るけど、みんな良い人達だけどなぁ
ちょっとわがままなとこあるけど…
多分、韓国メディアがそうやって日韓戦を歴史的背景を交えて
煽ってるんだよな


こっちに入ってくる情報は韓国メディアを通してるから
特にそう思える。



信は…
近江が浅井領に戻ったけど、領土増やして初めて分かった事。
近江から遠征すると浅井武将しか使えなくなる!


愛着も何もない武将をなぜ強制的に使わないといけないのか
意味がわからんw


最近は瓦ずくし!以上



とりあえず侍Japan最高!
次は侍ブルー(サッカー)の番ですね!
posted by 影 at 22:14| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

新年1発目

明けましておめでとうございます。


このブログ初めてから…3回目?4回目?の年越しか。。


いやぁ、まじで時間が経つのが早いわ
気が付いたらお爺ちゃんになってそうな勢いだな


正月は実家が近い+祖父母がもう居ないということもあって
毎年、帰省っていうのは無縁なんだけど、
なんか今年は実家に帰りました。


弟も一緒に行って家族そろっての一家団欒。
久々におかんの手料理食べたけど、めっちゃ美味かったな(’’


なんか以前よりも親父とおかんがラブラブになってた様な…w
仲良すぎでこっちが照れるわいw


でも何十年も一緒に居て、未だにあんなに仲良いのは
すごいと思ったw


俺の理想の夫婦は“親父とおかん”だ!
間違いない。うん。


信はというと、自国合戦時はさすがにログイン時間が
自然と長くなるのは仕様で。


年明け前に群雄全体で停戦協定をしたとの事で
合戦周期もそのままの状態をキープして再開。


これ、すげーなw
群雄でこんな事出来るもんなんだね(’’


ちょっと群雄も捨てたもんじゃないなと思いました。


合戦はそれなりに頑張ってます。


名前を非匿名に出来る宝玉がある事を知らずに
合戦場でふ○っちの名前がもろに表示されてるのを見て
バグかと思ってくそワラタw


後でそういう宝玉がある事が分かったのは言うまでもない。


大決戦3日目を終了し、近江が武田領になる事が確定しました。
信が始まって以来、武田が領土増えるのは初めてかな


浅井家は前に色々あったし、これで1度滅亡して遺恨もリセット
って感じで良いんじゃないでしょうか。


あえて言うなら本陣の忍者武将強すぎ!修正しr
陣取り戦より大決戦のが武将強い気するけど気のせいかな?w


伊賀忍なんてどうなるんだw
クワバラクワバラ><


それと今年1発目のおもしろギャグを思い付きました。


「Yes!法輪ラブ黒ハート


僧の皆さん。
使っても良いですよ?^^^^


我ながら会心の一撃でびっくりw
チームにゃ〜でも大絶賛でしたね^^
posted by 影 at 01:25| Comment(11) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ピース☆

もう…お酒見るのイヤです><


12月は飲み会の予定が毎週入っておりまs


信にはあまり長くログイン出来ず、新Dもまともに行けてません。
仕様の変化とか…新仕様とか…まったく情報がない様な状態です。


もし着いていけない様なら、そろそろ考え時かなとも思ってます。


リアルでも色々あって、心境の変化とかもあり
自分の気持ちとか…相手の気持ちとか…タイミングとか…
そういったモノを大切にして行こうと思ってます。


今まではなんとも思わずにしていた様な事でも
時には相手を気付かないうちに傷つけてしまってるんだなぁと。


自分は相手に伝わってると思ってる事でも
それは自己満足なだけで、相手には伝わってなかったり
言われてから初めて知る事もあるんだなぁと。


軽率な行動は相手を裏切る事になる
失ってから気付いてたんじゃ、遅いしね


それが大人になるって事なんかなと。


こんな気持ちにさせてくれる奴とか
友達が居るって事はすげー環境に恵まれてる


もちろん信の知人連中も大切だけどなw
例えバーチャルな世界で知り合った者同士でもそれは何かの縁だし
無駄な事はこれっぽっちもないと思う


今は2分化とかしてて、敵味方だったりあるけど
お互い、相手が居なければ何の楽しさも無い


国取りゲームだから、滅亡やら復興の為にやるのは当然なんだけども
大きい意味で考えれば同じゲーム“仲間”なんだよな


鯖対抗合戦とかあったら“群雄”の為に死ぬほど頑張れるんだけどな!w


まぁちょっとお酒入ってますが、そんな感じ。
「らしくない」とかの“突っ込み”は受け付けません!w


今日はClub world cupの3位決定戦と決勝戦を観に
横浜まで行ってきますw
生クリスティアーノ見れるのでちょー楽しみ☆
posted by 影 at 04:58| Comment(7) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

今年の

インフルエンザは新型みたいでもし罹ってしまったら…
ちょーやばいらしい


なので予防接種に行ってきました。


看護婦さんに注射してもらったんだけど
その時の一言が…


看護婦さん「ちょっと痛いでちゅよー」


俺「!?」


全然痛くなかったでちゅよー^−^


普通に咬んじゃっただけらしくて、その後なんか
看護婦さんは恥ずかしそうにしておられました。


もちろん戻ってからこのネタで盛り上がりました^
ちょっと得した気分にw



信は先週、久々の武田合戦


2ヵ所同時発生だったので、どっちかは負けるだろ
と思ってたけど共に勝利!


これはちょっとうれしかったなw


俺自身は先々週にPS2がぶっ壊れて1垢のみの稼動…


これがまた取り付きがやりづらくて仕方ない
もう本陣行きの時なんて割れまくり


2垢だと両画面見て調整してたから、ほんと歯がゆかったわ


中古にしようかと思ったけど、予防接種ついでに新品買ってきました。
途方もないアップロードも終わって、ようやく2垢復活です。


しかし毎日クエは潜在オイシイらしいけど
合戦しかやる気でないなぁ@@


とりあえず今は浅井家を滅亡をさせるのが
唯一のモチベーションになってまs


八百長で近江をどこかが取る(それはしないと決まった?)とか
話あるけど、正直俺的には“近江を奪取”にある訳じゃなくて
あくまで目標は“浅井家を滅亡させる”にあるから
そんなに気にしてなかったりするw


復興戦マンセーな仕様じゃ維持は難しいしね


次回は2垢復活したので今回よりは稼動出来る!
はずです^−^;


それと北条家の方々が思ってたより、援軍多くて
正直ビックリしました。


その勢いで迎撃すればおもしろいとも思うんだけど
違うのかな?


とにかく合戦お疲れ様でした


援軍の方々ありがとうございました!
posted by 影 at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

毒霧

ぶちまけたろかw


久々に更新だけど、過激だぜ〜!w


まず、三好が滅亡してから武田と同盟切れて
いつの間にか三好ー今川同盟


はぁ?


滅亡直前まで援軍行ってたのは武田だろが!


武田と再度組むのが筋なんじゃねーの?
こっちから「再度同盟して下さい」と要請しないといけねーの?


試験的に武田に同盟要請らしいけど、試験相手が武田?
斉藤は前から同盟だったから良いとして今川が試験相手なのが
筋じゃねーの?


武田の知らないとこで三好ー今川でそういう話になってたなら
武田を馬鹿にしすぎですねw


協定内での武田は貧乏くクジばっか引かされてる気がする
いやむしろ軽くあしらわれてる
それを武田内でそうなる様に仕向けようとしてる奴が居るのかも?


ぶっちゃけ滅亡国との同盟は客将制度、推挙値1で仕官出来る等
とメリットがある訳で三好滅亡後も武田と同盟するものと思っていた。


滅亡前に武田ー三好同盟で援軍に行かせといて
おいしいとこは横取りですかw


もし、三好と試験が成立した場合でも表向きには同盟なるけど
気持ち良くはねー罠


協定内の某国のメリットを考えて
武田の国勢に絡む野郎はマジでウゼー


それと先週、北条援軍に投票しといて今川キャラで
三方ヶ原行ってる奴は何考えてんの?
斉藤援軍行きたい奴は行きたくても行けねーのに。


今川所属か武田所属か、はっきりしろや!


今川メインなら武田国政にガタガタ口出すんじゃねーよ


武田は武田のメリットを一番に考えれば良いんだよ
どこの国もそうだぜ
まずは自国のメリットを最善に考えて動いて
同盟国や他から要請あれば、そこで初めて検討するんだよ


良く言えば良い人(良い人、良い人、どうでも良い人♪)
悪く言えば飼い犬


飼い犬はご主人様の家に帰れやw


文句あるなら1stで対話よろw
いつでも喧嘩買いますw


wktk


匿名でしか吼えれない飼い犬は相手にしねーからよ
開き直って「私は飼い犬です」とかいう雑魚もなww
posted by 影 at 02:10| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

理解不能度200%

はい、今週合戦あると思ってモチベーションを
合わせてたのに見事な肩すかし食らったいがっちです。


こんばんわ


まじ理解できねーな


なんで静観になってんだよ、、w
三好家がやばいから?まだそんな事言ってるんか?
もう弱肉強食の戦国時代でいいだろ


生き残るとこは生き残るべくして生き残る。
滅びるとこは滅ぶべくして滅びる。


滅亡したって復興戦あるんだからさ。
各国、好きなとこ攻めて好きな事すればいいじゃんw


あそこがやばい、今度はあそこがやばい。
んじゃ自国合戦しないのか?
そんなのはもう時代遅れだぜ


上杉家だって本能に従って悲願の旧領奪還へ向かった
もしここぞとばかりに挟撃目論む輩が居るなら
それこそヘタレの極み


今まで散々、上杉vs武田やってる時に何もしなかったのが
攻められたら助けてとか…無いよな?w


ヘタレ根性だけは断じて許しません
断固反対しますね^


ま、今回は徳川家がやっちまった感あるから
今のとこ優勢だそうで。


協定だとかC9だとかクソ食らえだ!

本能に従って動けよ猛者共!ぶっ潰したい国へ攻めるのみ!
それが群雄割拠な戦国時代だろ!
posted by 影 at 22:40| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

新種ウィルス…

その名も「こすこす病」


主な症状…寒いギャグ、ダジャレをつい言ってしまう
感染経路…こすこす


特効薬…温かい目で見守る事


後遺症…どうしてもギャグが言いたくなってしまう


今のところ、ここまでは確認出来てます。
みなさん気を付けましょう^^


リアルでは飲み会行った後、久々に朝まで生麻雀


23時から始まり、終わったのは朝10時
やっぱジャン卓を囲んでの麻雀はめっちゃ楽しいw


6人で行って半チャン2、3着抜けでやってたから
待ちの時間に友達のノートで信関係サーフィンしてたけど
リンク先がえらい事になってるねw


人気に嫉妬;x;


まぁ俺は合戦出来て楽しければ良いので、超傍観w


いしやまんも負けない様にがんばって^


分かる人には分かるメッセージ
posted by 影 at 19:08| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

関ヶ原の戦い

地元のもんじゃ屋のメニューに
自分の名前の“○○もんじゃ”があるいがっちです。こんばんわ


仕様変更後、1発目の合戦!ってことで関ヶ原へ


今まで攻められっぱなしで何のメリットも無かったし
同盟してても間髪入れずに攻められてたから、援軍に行けなかった。


もろもろの理由で今までのうっぷんを晴らすかの如く
斉藤側の猛攻がハンパじゃねぇぇw
復帰者も結構居て、なつかしかったw


今回の仕様は協定側にとってはまさに神仕様


俺もコツコツ要望送ってた内容がヒットしてた


○攻撃側でも負けたら最大国力減る様にしる
○対人でも国力や武功に影響出る様にしる


この2点については毎日の様に送ってた
防戦一方じゃつまらんかったからねぇ


大決戦は1日目と3日目出たけど、
2日目は久々に地元の奴らともんじゃ焼き食いに行ってました。
6人でもんじゃ屋行って36,000円超とかどんだけ〜〜w


こすこすに大決戦来れないって伝えたのに伝わってなかったようで。
キングも聞いてたはずなんで、証人です。


しかし、今となっては大名は空気みたいなもんで
士気さえ0にしちゃえば終了。


今までも合戦は数だったけど、それを絵に書いた様な仕様でワラタ


まぁなんつーか、同規模の勢力をみんな仲間にしちゃったら
そりゃ残った大国とやるしかなくなる罠(’’


良いか悪いかは分からんけど、弱肉強食の戦国仕様って感じかね
理想は無印の頃の合戦仕様なんだが、、まぁむりだろなw
(兵種反対派w)
posted by 影 at 19:30| Comment(2) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

最後の砦

夏休み突入でオリンピック観てます。


なんか球技の団体競技は日本負けまくってる気が。。
んーなんでだろう、何が他の国と違うのだろう
“体の作り”なのかね


サッカーは日本の歴史が浅いってのがあるから
ある程度、仕方ないとは思ってるんだけど
やっぱ歯がゆい結果だとムカついてしまうw


Jリーグにもっと現役の外国人有名選手を持ってくれば
日本のサッカーのLvの底上げになるんだろうけど
莫大な年俸を払ってまでは獲得はしたくないんだろねぇ


アメリカが良い例でベッカムを高額年俸で獲得して
サッカー人気の底上げ等を積極的にしてる。


その結果、今回のオリンピックでも日本が負けてしまう程
急成長を成し遂げてる(シドニーでも負けた)


今回は明らかに人選と戦術ミスだと思う。
やっぱ予選を勝ち残ったメンバーを基盤に
チーム作りするべきだったな。


特に梅崎辺りは絶対必要だろうに。。
監督のミスとしか言い様がないですね。


ってことで残るは星野ジャパンが正に最後の砦
ぜひとも金メダルを獲ってほすぃ


ペナントレースはあんま見ないけど、日本代表の試合は
高校野球より熱くて観てて緊張感あっておもしろいですw


(実は星野ジャパンに同級生が居るからってのもある)


そうそうたるメンバーが必死にやってるから
気迫が伝わってきて、ほんと応援したくなりますw


ガンガレ!星野ジャパン!


信は…
posted by 影 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

争覇の章〜夏の陣〜

神秘装備もほぼそろい、本当にやる事がなくなった…


そうなるともう合戦しか興味が無い訳で
まぁクソ仕様だったり、陣取りにまったく意味が無かったり
ラジバンダリ(笑)


しかしやっと肥が動くみたいですね→参照
が、遅すぎ感は否めないw


合戦仕様の内容見ると、どうやら挟撃されてる側に配慮したのかな?
攻撃側も同じリスク背負うのは良いけど
防衛側の引き分けで回復はちょっとやりすぎだなww


攻撃側に回るとこが無くなりそうだ


それでも挟撃されてた側にしてみりゃ、今よりはマシかw


後は対人も有意義になるのはでかいね
下手に粘着のソロ特攻が出来なくなるんですかね


合戦仕様以外にも変わるぽいけど、正直どうでもいいな(’’
posted by 影 at 20:57| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

暑中お見舞い

申し上げまする。


いやぁしかし暑は夏いわ〜


去年はクーラーがぶっ壊れて汗だくだったけど
今年はクーラーが調子良いw


別に修理した訳でもないのに、今のとこ稼動出来てるのは不思議。


信は相変わらずやる事なくて、マッタリモード全開


上覧には参加したけど、お互い火力不足な編成で
タイムリミット(1時間?)ぎりぎりまでの耐久戦を
2回連続とか喰らったのでもうグッタリ(’’


回復量多すぎて決着着かないとかどう考えても仕様おかしいだろw


ったく、、
いつまでこのアホでバカでしょぼくてダサくて
基地外なクソ仕様が続くのでしょうか。


最近はそんな感じw


ニコニコ見てたらカッコイイMAD見つけたんで
ペッタンコ






こっちは戦国一のカップル↓


posted by 影 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

肥に物申す

やる気あんの?


まともな運営出来ねーならとっとと辞めちまえよw


ってイシ○マンが言ってました><


言いたい事は山ほどあるが、それは要望で出す方が効果的かw
ユーザーが何を求めてるのかをもっと調査すべきだな


争覇は特に運営がずさんすぎて、毎月課金してるのが
詐欺に遭ってる様な気がしないでもない


均等化を意識しすぎてゲームとしてつまらなくなってねーか?
オンラインはある程度、ハイジソ仕様でも仕方ないだろう、、w


あんだけ武将強化したら大決戦の3時間じゃ勝敗つかない
勝負がつかないモノに対して人は熱くならない
(実際に川中島でさえ双方100人に満たなかった)


装備強化も結局は合戦がモチベーションになってる部分があるのに
そこ潰されたら、元も子もないぜぃ


まぁ不満があるのはそんだけ期待されてるって事だと思って
がんばってもらいたいですね。
ユーザーも馬鹿じゃないから手抜いたらモロバレでs
posted by 影 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

6月は

幸せ一杯、夢一杯


サッカー三昧で寝不足だけどめっちゃ楽しいです^^


信は最近ずっと上級クエやってて、やっと終わったとこ
これで弁才天やイソノックに集中出来るかな


各キャラの頭と胴装備のベースはすでにあるので
後は神秘石待ちだの。


東西戦が始まってるけど正直やる気しないな、、w
さすがに4回目?5回目?になるともうアレだなぁ


上覧の影響もでかいかなw
7vs7の対人は兵種があるとこではちょっとね^^;


そんな中、武将にちょこっと行った時にアンビリーバボーな事件発生


アンビリーバボー



反省文よろ^


それと武将はちょっと強くなってましたyo
posted by 影 at 00:03| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

興奮して‥

寝れません!www


なんたってチャンピオンズリーグ決勝が
これから生放送でやるんです!


1年に1度のこの1戦を見逃す訳にはいかんざき!


マンチェvsチェルシー


このクラスの選手達が喉から手が出る程欲しいタイトル
果たしてどちらが栄光のビッグイヤーを手にするのかw


俺の周りとかほとんどがはマンチェが有利となってるけど
クリスティアーノロナウドがマケレレ辺りにマンマークで着かれたら
わからんぞぉぉぉw


まぁどっちが勝っても良いけど、世界最高クラスの試合が
生で見れるのはうれすぃ^^


明日の事?


そんなの関係ねぇ!そんなの関係n(ry


俺、オーケストラとかオペラとかまったく興味ないけど
コレだけは聞くと、、鳥肌が立つんです。


ttp://uk.share.geocities.com/hotcalciovideo/champ.mp3


サッカーバカでスミマセン^
posted by 影 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ktkr

苦節2日間


鬼女の血



来ちゃうんだなこれが^^
posted by 影 at 01:00| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GW

真っ只中、いかがお過ごしですか?


俺はというとあなたと同じで信On三昧!
オワッテマスNE^^


某ほた○るんから更新しると脅された><
けどネタがねーんだyp


新Dもマッタリモードで第2集団辺りを走行中
一応、“神々の森”までは到達したから
ライトユーザーなりに頑張ってるだろう。うん


最近は封印していたモバイルを誘惑に負けて
再開してしまったw


以前、お試しで1ヶ月だけやってみた。


しかしほぼ毎日稼動させてたのに涙0だったんで
やってらんねえええええええって事で止めたんだけど
どうしても鬼女の血が欲しくての、、w


今ハマッてるのは上級クエかな
一番進んでるので剣聖5章なんだけど


4章の伊東一刀斎。
これは支援可能だけど最大で4人徒党までで
なめてかかると痛い目に合います…というか合いましたw


これからやる方はご注意を。
何パターンかやった結果、古神典が神だったのと
盾は鍛冶屋が良かったです。
編成に入れて行くと楽になるかもw


っとまぁざっと綴ってみたけどこれじゃパンチが無かろう?


興味無い人スルーするよろし
posted by 影 at 01:07| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いがっちの隠れ里

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

