2011年10月11日

ウイイレ2012

ウイイレ2012にハマってます^^


発売日に手に入れて、スタートダッシュで差を付けようと思ってたが
2011とは仕様が異なっていて、まったくお金が貯まらない…


なのに、すでに有名選手を取ってる人を見かけたからオカシイと思ってたんだけど
やはりコツがあったんだねぇ。


それに気付いてチームリセットしてやり直したから、
結局スタートダッシュは出来ませんでした。。


方法としては…


チーム作成してから初期メンバーをすぐに売り飛ばすのではなく
まずは初期メンバーで契約期間を使い果たすまで試合を重ねる。


11人揃わなくなったところで、初期メンバー売却。


そうするとその時点でそれまでの勝率で所持金は変わってくるけど
大体20億円くらいにはなるはず。


それであとは好きな選手を取る。


しかしここで調子に乗って、有名どころに手を出すと
資金が回らなくなるので要注意w


感覚的には初期メンバーとほぼ同じくらいの能力を取っていき、残ったお金で
ちょい有名どころを2、3人取るのがいいかな。


ちなみにおススメ選手は本田 圭介。


今うちのキャプテンですw


中距離のフリーキックは脅威だよパンチ
キープ力もあって前線で溜めが作れるから、マジ使えるw


コンディションも好調だし^^


今のとこ勝率は5割くらいです!


2011より良くなったと思う。
前作だとこんなメンツに負けるのかよ、、とかいわゆるエフェクトなるモノが
かなりひどかったけど、今作はそれがあまりない。
それなりに結果出してくれてるかな。
とは言え、初期メン相手に圧倒的に攻めて0-1で負けた試合もあったけど、
サッカーでは有り得る事なのでたまにはしょうがないw
ただ原因不明の回線切断が頻繁に起こってる。。

勝ちの判定なら良いけど、負けの判定になってるとムカツクw


サッカーはよりリアルに近くなったかな。
前作で指摘したライン際のプレイも修正されてるねw
posted by 影 at 15:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 やっほ〜〜〜〜^^

思いっきし前回と同じ感じで開幕戦前に

初期メンを放出して、首が回らない状態

のスタートとなりながらもどうにか、そ

のまま頑張ってます^0^;

 

 本田高いっすwwwww


 エフェクトに関してはそこまで感じな

くなりましたね^^ まだ初めなので、

何とも言えませんが、、、、、、、、、

 前作並みのエフェクトにならないように

期待したいですーー;

 
Posted by suzuna at 2011年10月14日 23:03
なんかまったく勝てなくなった。。
Posted by 影 at 2011年10月15日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

いがっちの隠れ里

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

