2011年09月15日

ウイイレ2012

ウイイレ2012が10月6日発売。


http://www.konami.jp/we/2012/


2011の時は乗り遅れたから今回は発売日組になる予定ぴかぴか(新しい)


オンラインはどうしても先行組が有利な仕様だからねぇ。


噂だとドリブル突破が有効みたいね。
予約したから発売日には手に入る予定です。
posted by 影 at 16:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はMH3Gに興味があるがの〜。
3DSやりづらそうなのと拡張パッドがクセモノwな気がして。
MH4も出るらしいから3DS本体の形かえて
パッドを使いやすいので出そうだし。
PSVは何となく今のところあの値段が・・・だし
びも〜〜〜と思ってるよ〜。
TGS関係のニュースでもっと色々情報が出てきそうだからチェックぽw
Posted by あかねっち at 2011年09月15日 16:41
おお〜〜いがっち予約したのですね^^

 自分も新しいの出たらまた買う予定でしたが

ちょっと体験版をやってがっかりな感も強く、

まだ予約まではしてないのですが、たぶん、、

何や感やと悩んでも買うとおもいますww^−^:
Posted by suzuna at 2011年09月22日 00:41
>>あかねっち
3Dは実際迫力重視で操作はしづらそうだね
長時間やってると酔うだろうしw


>>suzuna
マスターリーグオンラインあるし、日本人のパラも変わったと思うよw
Posted by 影 at 2011年09月27日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

いがっちの隠れ里

×

