2011年09月10日

SENSE

9月4日(日)


念願のmr.children SENSE -in the field-日産スタジアム行ってきましたexclamation


台風が近づいてて、不安だったけど晴れ男の能力発揮して見事晴れましたw


17:30開演だったから、その前に横浜中華街で昼飯。
あわびやら車海老など普段めったに食わない物を美味しく頂き、いざ日産スタジアムへ


開演前には日も落ちて、日産スタジアムの上空を見上げると
台風の影響で雲の流れが早くてスタジアムのライトアップと重なり
スタジアムの枠が額縁みたいになって大パノラマとなって広がってた。


桜井さんも「上見て、キレイだよ。絵みたい」って言ってました^^


mr.childrenのLIVE初めて行ったけど、なんつーかもう世界観に引きずり込まれた…


アルバム「SENSE」のLIVEだったけど、懐かしい有名曲もいっぱい歌ってくれた。
「イノセントワールド」「Tomorrow never knows」「星になれたら」等の盛り上がりはハンパなかったw


つい歌ってたら、前席の女の子2人組が「うるさい><」って言ってたみたいで
自分の連れに注意を受けました^^;;;


俺らは4人で車で行ったんだけど、HP上に「大混雑が予想される為、
公共機関をご利用ください」ってなってたけど、逆にめっちゃ空いてた。


普通にスタジアム内の駐車場停めれて、帰りも渋滞なしですんなり出れたよw


案外みんな渋滞を警戒して電車で来るから車のが良いのかもしれんるんるん


日本代表の試合の時もこうだと良いのに、、w


日本代表と言えば、ウズベキやっぱ強いよ><
あれ…負けてもおかしくなかった。


本田が居ないから前線で溜めが作れない=全体が押し上がれない罠。
代役は清武がいいでしょひらめき
彼が入ってから、動きが出てきたしやり易そうだった。


柏木はJレベルならそれで良いのかもしれないけど、線が細すぎて頼りないのと
自信が無いせいか力任せのシュートばっかりでふかしまくり。


あんなの昔の日本代表じゃんw


もう力任せの運頼みシュート打つ選手は代表に要らないw
ゴール前でふかすとか、見飽きた。。


女子については…内容ひどかったけど、最低限のノルマクリア出来たから良いんじゃないかなw
しかし男子観た後に女子観るとスローモーションだな、、w


男子で言うと、高校選手権の予選3、4回戦クラスかなぁ^^;


ただ過密スケジュールすぎてかわいそうだったねあせあせ(飛び散る汗)


本線では持ち直して頑張ってほしいですexclamation

posted by 影 at 16:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしwww^0^

 コンサートいいですね〜^^ 今まで一回も言ったことない

ですがーーl 人ごみがw、、、、


 サッカーウズベキスタン戦は沖縄はBSの放送で普通のチャン

ネルでは観れず;; 北朝鮮戦もそうですが、、、、泣ける><


 BSアンテナいちょう有るのだけど、マンションの屋上にあって

しかも鍵がかかっているので、ちょっとアンテナがずれるとすぐに

観れなくなるBS>< 台風やら何やらでよく動くのよね〜><
Posted by suzuna at 2011年09月11日 00:14
LIVE、台風の影響もなくて良かったね!
結構神奈川の方も大変だったぽいからな〜。

私はアーティストのLIVEは行ったことないから知らんが
ネオロマのイベントでも確かに一緒に歌う人はあまりいないかも〜w
歌うなら小さい声にしましょww

私はミスチルはイノセントワールドが好きかな〜。
サビの部分なんてホントいいよね〜。


サッカーはわかりませんがwww
でも女子は迫力が男子より全然ないのはわかるよw
スピード感はやっぱり負けるのは仕方ないかな。
でもさ、女子でもヘディングとか突っ込んでいく
ああいうのはすごいな〜と素直に感心してる。

ただ女子だと何でああもかわいいとかそういうので
騒ぐかな〜と思うけどね。
イベントやら映画の試写会とか本業に関係ないのにまで引っ張り出されて可哀相よ。

優勝は嬉しいことだし、興味もってもらうという意味では
イベントに出たりもある程度は必要かもしれないけれど
なでしこなでしこ騒がないでヘンなプレッシャーかけずに
集中させてあげて欲しいと思うな〜。
最近はなでしこって言葉を聞くとまたか〜ってウンザリしてきたw
Posted by あかねっち at 2011年09月11日 15:16
>>suzuna
沖縄は自然が多くて海もキレイだけど、そういう面がつらいとこだよねぇ^^;


>>あかねっち
ほんと最近のメディアはおかしいよね。
司会「○○がありました。」
コメンテーター「これは由々しき問題ですね。早急な対応が求められますね。」

…はぁ?こんなん俺でも言えるぞw
あった事をそのまま伝えるだけのメディア。
だから何?って感じ。
無責任に伝えるだけなら誰でも出来る。
それの改善策とか個人の考え方を言わないパネラーなんて居る意味がないよねw
Posted by 影 at 2011年09月12日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

いがっちの隠れ里

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。