2011年08月01日

ワールドカップ

ブラジル大会の3次予選の組み合わせ決まったね。



【アジア】



3次予選

<グループA>

中国、ヨルダン、イラク、シンガポール



<グループB>

韓国、クウェート、UAE、レバノン



<グループC>

日本、ウズベキスタン、シリア、北朝鮮



<グループD>

オーストラリア、サウジアラビア、オマーン、タイ



<グループE>

イラン、カタール、バーレーン、インドネシア




どこもきびしいけど、同グループ第4ポッドに北朝鮮来るなよぉw
運が悪いというかなんというか…^^;


まぁでも中東勢と違うグループなのが幸いとみるべきか(’’
どっちにしてもきびしいなこれw


まぁ頑張ってもらってブラジル大会でまた夢を見させてほしい!^^
posted by 影 at 20:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男子は女子みたいにかな〜り上までってのは無理ぽ?
女子は国民栄誉賞だもんねぇ。
男子も頑張ってほしいもんですわ。
Posted by あかねっち at 2011年08月02日 15:14
男子はちときついねぇ
フィギュアで例えるなら5回転を2連続で決めるくらい無理ぽw
歴史が違うし、まず参加国数が女子とは比べ物にならない^^;
Posted by 影 at 2011年08月02日 22:05
そろそろサッカーネタないの〜?(・∀・)アヒャ!!
Posted by あかねっち at 2011年09月09日 15:25
 ↑そうそう、色々たまってるはずwww

 いがっち〜 9月も前半が終わりますぞ〜〜
Posted by suzuna at 2011年09月10日 00:16
>>あかねっち
おまた〜^^


>>suzuna
えぇwたまってました^^^
Posted by 影 at 2011年09月10日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

いがっちの隠れ里

×

