2011年04月25日

サイバー攻撃!

未だにPSNに接続出来ないからウイイレが出来ない。。w


公式を見ると「外部要因」ってなってるけど、
どうやらソニーがサイバー攻撃を受けたみたいね。


ソニーとハッカーとの訴訟を巡って紛糾してるらしい。


なんか有名なハッカー集団?にソニーが目を付けられて
もし復旧したとしてもすぐサイバー攻撃を再開すると宣戦布告してるらしい。


もしこれが本当なら、ハッカーってすげーな@@


ソースはこれ↓


http://news.livedoor.com/article/detail/5514466/
posted by 影 at 20:51| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いがっち ありがとう^^

 とりあえず自分とこのブログに書いておきました

が 店舗名  沖縄そば くるくる です^^

 沖縄県浦添市内間5−10−6

 ☎ 098−927−3067

 いがっちも沖縄おいで〜〜〜〜〜〜〜〜^^


 ps今、梅雨なので雨ですがwww−−;
Posted by スズナ at 2011年05月16日 22:11
まだPSNだめっぽ〜みたい??
今度はカナダで情報流出らしいね(;´Д`)

最近は肩凝りがまたちょっとひどくて
ハーレクイン漬けですおw
ゲームやりたいヽ(`Д´)ノ
Posted by あかねっち at 2011年05月25日 22:16
 お友達、残念ーー; もう沖縄に来ていた

のですね^^  梅雨といいながらも天気が

良い日が続いてたので良かったですね^^

 今週末は台風の影響でそうですし、本当に

ナイスなタイミングでしたね^0^:
Posted by スズナ at 2011年05月26日 22:22
>>スズナ
友達は旅行じゃなくて仕事で行ったらしく
問い合わせは「何時からですか?」だねきっとw
現場に行かなくちゃいけない時間と合わなかったらしい、、w


>>あかねっち
まだPSNだめだねぇ、えらい時間かかってる、、
Posted by 影 at 2011年05月27日 13:22
更新マダー?
Posted by イシヤマン at 2011年05月27日 17:39
ソニー株式会社および株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(以下SCE)は、Sony Network Entertainment International(以下SNEI)が、5月28日より日本、台湾、シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイでもPlayStation®NetworkおよびQriocity™のサービスを段階的に再開することを発表いたします。

だってよ〜。

ソースここ↓
ttp://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110527_psn_qriocity.html
(直リンまずいと困るからやめておいたw)

やっと再開だわねぇ。
ほんっと長かったわ〜。
Posted by あかねっち at 2011年05月27日 18:06
 やっと再開ですかW 本当に長かった

ですね〜〜><

 まあ〜どの道、出来ないので問題は

まったくなかったのですが^^;


Posted by スズナ at 2011年05月27日 22:08
更新 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!
PSNつないだかしら?
私はまだだったりw
完全再開ではないみたいよね?
Posted by あかねっち at 2011年05月31日 21:38
>>イシヤマン
えぇw


>>あかねっち
PSN繋いだよ〜^^


>>スズナ
またウイイレ再開しましたw
Posted by 影 at 2011年06月12日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

いがっちの隠れ里

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

