2008年08月15日

最後の砦

夏休み突入でオリンピック観てます。


なんか球技の団体競技は日本負けまくってる気が。。
んーなんでだろう、何が他の国と違うのだろう
“体の作り”なのかね


サッカーは日本の歴史が浅いってのがあるから
ある程度、仕方ないとは思ってるんだけど
やっぱ歯がゆい結果だとムカついてしまうw


Jリーグにもっと現役の外国人有名選手を持ってくれば
日本のサッカーのLvの底上げになるんだろうけど
莫大な年俸を払ってまでは獲得はしたくないんだろねぇ


アメリカが良い例でベッカムを高額年俸で獲得して
サッカー人気の底上げ等を積極的にしてる。


その結果、今回のオリンピックでも日本が負けてしまう程
急成長を成し遂げてる(シドニーでも負けた)


今回は明らかに人選と戦術ミスだと思う。
やっぱ予選を勝ち残ったメンバーを基盤に
チーム作りするべきだったな。


特に梅崎辺りは絶対必要だろうに。。
監督のミスとしか言い様がないですね。


ってことで残るは星野ジャパンが正に最後の砦
ぜひとも金メダルを獲ってほすぃ


ペナントレースはあんま見ないけど、日本代表の試合は
高校野球より熱くて観てて緊張感あっておもしろいですw


(実は星野ジャパンに同級生が居るからってのもある)


そうそうたるメンバーが必死にやってるから
気迫が伝わってきて、ほんと応援したくなりますw


ガンガレ!星野ジャパン!


何もしてねw
だって合戦無いんだもん。


仕様変更を意識して攻め側に回らない様にしたのか
しらんけど挟撃解除なってるし(’’


正直、挟撃されてる側にはGJでしt


こっちのターンクルー?


防衛側有利とかぶっちゃけ関係ねぇw
進軍目標選べるだけでもtanabotaです。


大決戦がどれくらいの差で勝敗付くのかが
まだ分からないけど、合戦あってなんぼのゲームですyp


今まで大国の影に隠れて遠征ヒャッホイしてきた国には
何とか一泡吹かせたいのw


数名が復帰してきたし仕様変更もくるので
少しは変わる事を期待してますw
posted by 影 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Tricor.
Excerpt: Side effects of tricor. Tricor. Tricor generic.
Weblog: Tricor title amberglen.
Tracked: 2010-01-13 20:10

Wellbutrin.
Excerpt: Wellbutrin.
Weblog: Can you take wellbutrin and unisom.
Tracked: 2010-01-17 14:06

いがっちの隠れ里

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

