2011年09月27日

陸山会事件

昨日、石川議員他2名の判決が出て『有罪』となったけど…
なんですか?この茶番は。。


供述調書を却下したにも関わらず、検察側の言い分を丸飲みしたんです。
結局、「状況証拠を元に有罪の判決を下した」という事になるね。


これは日本の司法の是非が問われる様な大問題でしょ。


会計帳簿の記入ずれと水谷建設からの1億円の裏金が主な焦点だったけど
検察側は徹底的にゼネコンや各関係箇所を洗いざらい調べたにも関わらず
決定的な証拠が掴めなかった。=証拠提出が出来なかった訳だ。


記入ずれに関しては懲役が付くほどの罪ではないから
ほとんど裏金があったか無かったかが主な焦点になるね。


ってことは、結局そんな事実は無かったんだよ。


それなのに、地裁の判決は状況証拠に基づいて有罪の判決を下した事が大問題だと思う。


こんな事やってたら日本中の裁判、ぜーーーんぶ有罪じゃん(笑)


前述もしたけど、要するに小沢さんを貶めようと画策した検察が引っ込みつかなくなって
無理やり起訴しちゃったから、その面子を保つ為の措置だと思われる。


裁判官と検察官は同じ穴のムジナだからさ、仲が良いんだよね^^;


このまま無罪放免にしちゃうと検察の社会的立場が危ういから、それを防いだんだよ。


だから高等裁判では逆転無罪の可能性もあるね。


もしくは10・6に小沢さんの初公判があるけど、小沢さんの無罪が確実だから
その犠牲か?w


何にしても、日本のお偉いさん達は自らの既得権益を守る為に必死になってるけど
それが逆に首を絞める結果になるという事だよw


世の中、理不尽な事はたくさんあるけど、慢性的な理不尽は神様が許さないんだよきっとexclamation×2


今の政治家の中で日本の救世主になるのは『小沢一郎』さんしか居ません。
これは断言出来ます。


小沢さんには景気回復は望んでいない。
とにかく今現在の日本政治=官僚政治のシステムをぶっ壊してほしい!
円高だって日銀が円を発行して金融緩和すれば改善出来るのに、
経産省とグルになって増税を企んでる。
それと大手メディアと政治の談合もねるんるん


なぜならそれが日本の経済発展に繋がるから。
posted by 影 at 11:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

ウイイレ2012

ウイイレ2012が10月6日発売。


http://www.konami.jp/we/2012/


2011の時は乗り遅れたから今回は発売日組になる予定ぴかぴか(新しい)


オンラインはどうしても先行組が有利な仕様だからねぇ。


噂だとドリブル突破が有効みたいね。
予約したから発売日には手に入る予定です。
posted by 影 at 16:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

SENSE

9月4日(日)


念願のmr.children SENSE -in the field-日産スタジアム行ってきましたexclamation


台風が近づいてて、不安だったけど晴れ男の能力発揮して見事晴れましたw


17:30開演だったから、その前に横浜中華街で昼飯。
あわびやら車海老など普段めったに食わない物を美味しく頂き、いざ日産スタジアムへ


開演前には日も落ちて、日産スタジアムの上空を見上げると
台風の影響で雲の流れが早くてスタジアムのライトアップと重なり
スタジアムの枠が額縁みたいになって大パノラマとなって広がってた。


桜井さんも「上見て、キレイだよ。絵みたい」って言ってました^^


mr.childrenのLIVE初めて行ったけど、なんつーかもう世界観に引きずり込まれた…


アルバム「SENSE」のLIVEだったけど、懐かしい有名曲もいっぱい歌ってくれた。
「イノセントワールド」「Tomorrow never knows」「星になれたら」等の盛り上がりはハンパなかったw


つい歌ってたら、前席の女の子2人組が「うるさい><」って言ってたみたいで
自分の連れに注意を受けました^^;;;


俺らは4人で車で行ったんだけど、HP上に「大混雑が予想される為、
公共機関をご利用ください」ってなってたけど、逆にめっちゃ空いてた。


普通にスタジアム内の駐車場停めれて、帰りも渋滞なしですんなり出れたよw


案外みんな渋滞を警戒して電車で来るから車のが良いのかもしれんるんるん


日本代表の試合の時もこうだと良いのに、、w


日本代表と言えば、ウズベキやっぱ強いよ><
あれ…負けてもおかしくなかった。


本田が居ないから前線で溜めが作れない=全体が押し上がれない罠。
代役は清武がいいでしょひらめき
彼が入ってから、動きが出てきたしやり易そうだった。


柏木はJレベルならそれで良いのかもしれないけど、線が細すぎて頼りないのと
自信が無いせいか力任せのシュートばっかりでふかしまくり。


あんなの昔の日本代表じゃんw


もう力任せの運頼みシュート打つ選手は代表に要らないw
ゴール前でふかすとか、見飽きた。。


女子については…内容ひどかったけど、最低限のノルマクリア出来たから良いんじゃないかなw
しかし男子観た後に女子観るとスローモーションだな、、w


男子で言うと、高校選手権の予選3、4回戦クラスかなぁ^^;


ただ過密スケジュールすぎてかわいそうだったねあせあせ(飛び散る汗)


本線では持ち直して頑張ってほしいですexclamation

posted by 影 at 16:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いがっちの隠れ里

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

