2011年02月22日

銀河

銀河と下界の狭間で揺れ動くサッカー心 って感じですw


今日のメンテ明けにとうとうD3クラスへデビューですexclamation


昨夜ポイント維持の為、早めに切り上げて我慢してみました(’’


現在のチーム編成



            エトー
       カイト
                 クラシッチ
           スナイデル

              ペロッタ 
       チアゴ・モッタ

   グロッソ             G・ネビル
         キヴ   ラノッキア

           イヴァロフ


って感じです。


もろにインテル被れです(笑)


欲しい選手が多すぎてお金が足りない、、w
まぁでも発展途上の頃が一番楽しいんだろうなぁと思いつつ、
また今日もウイイレにログインするのであります。
posted by 影 at 13:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

ウイイレ

毎日ウイイレが日課になっているいがっちです。


やっと戦術+フォーメーションが安定してきた。
ただクイックでD3のチームに勝つ事があるんだけど
その代わり、初期メンバーに2、3人加えたD5のチームに負ける事が多々ある…


しかも、そういう人に限ってチャットで煽ってくるw


DFにリカルド・カルバーニョを置いてたけど、コンペ決勝トーナメントの大事な試合で
最後の最後にPK与えたので解雇しました^^


特殊スキルに『スライディング』あるCBは危ないね


俺も早く銀河系にして操作モードで勝負したいです…w
posted by 影 at 10:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ナガティエーロ!!

長友選手、インテル・ミラノ入団記念ぴかぴか(新しい)


↓入団記者会見ノーカットバージョンはこちら↓
30分くらいあります^^


posted by 影 at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ビッグニュース!

今朝起きたら、ビッグニュースが舞い込んできた。


長友がなんとインテルへ移籍exclamationという話だ。


友人からメールで知らされて嘘だろ?と思い、
ニュースをチェックすると…「マジ」でした^^;


イタリアの名門インテルといえば、エトー、スナイデル等のスーパースター軍団。
その中についにアジア人、、いや日本人が仲間入りするというのは信じられない事。


まだ期限付きのレンタルらしいけど、買取オプション付きだから
ほぼ実力は認められたと言っても過言ではない。


数年前までは考えられない事だよ、、w
ヒデがASローマに移籍した時よりもビッグニュースだひらめき


インテルのサイドバックと言えばキブ、マイコン、サネッティといった超有名選手と
レギュラー争いする事になるのだから、長友はこれからが大変だたらーっ(汗)


ヒデでさえトッティの控えに回ってしまったのだから、ビッグクラブのレギュラーは
相当きびしい道だふらふら


ビッグクラブのサイドバック事情はどこも手を焼いてるぽい
やっぱ圧倒的な運動量を求められるから、出来る選手が少ないんだろね。


アジアチャンピオンといい、長友といい、日本代表は話題が絶えないなぁ^^


日本代表にインテルの選手が居るなんて夢みたいですぴかぴか(新しい)




posted by 影 at 13:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いがっちの隠れ里

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

