2010年01月10日

謹賀新年




明けましておめでとうございます!


本年もよろしくお願いします。


信では帰参者イベントを利用して、ちょこっとログインしました。
っと言っても財産を配布しにインしただけですが
お金、装備、アイテムを配布して、完全に引退完了しました。
今までお世話になりました。


思い起こせば、色々ありました。
元々はリアル知人3人で始めた訳だけど、2人は「飽きた」とか言って
気付いたら俺1人になってた。。w


やっぱ無印時代のボーナス徒党があった頃が一番楽しかったな。


あの頃は装備も弱かったし、先行組に比べたらLVも低いし
お金も無かったからトップクラスに追いついてやろうと必死でした。


合戦では戦闘後の無敵状態じゃ叩けなかったから、その間に待機されてる徒党の編成とか見て作戦考えたりするあの緊張感がたまらなかった。
よく当時のエースあ○み徒党に助けてもらったっけなw


狩人の忍者徒党も楽しかったw
あれのお陰で各国の忍者さん達と顔見知りになって
「この人の不意打ちつえー」とか「○○家の誰々が強い!」とかの情報が入って、
ライバル心が燃えたなぁw


所詮ゲームだけど、俺にとっては最初で最後のオンラインゲーム。
やるからには名の知れたプレイヤーになれる様に頑張った。


武田→今川→本願寺→足利→斉藤→武田って渡り歩いたけど
どの国も楽しかったし、思い出があります。


最後は1stの出身地でもあり、知人3人で始めた武田家で終わろうと思って元サヤに戻りました。
武田に戻った当時は斉藤の時のイメージがあって風当たりが強かったけど、まぁそれもまたご愛嬌って事で楽しかったです^^


噂だと鯖統合があるみたいね。
国勢もリセットされるとか。
俺はさすがにすべてリセットされて1から国勢スタートってのには着いていけません。
なんか今までの事が無にされた感?があるし
そんなこんなで復帰は100%無いと思います。。


〜今だから言える2chネタ〜
・上杉患者疑惑
昔、確かに知人と一緒に別キャラを上杉に仕官させて合戦(上杉側)へ行った事は事実です。
仕官理由は純粋に当時は北条が嫌いだったってのが理由以外の何者でもありません。
俺は紛れも無く2垢で、参戦する時は必ず2キャラで参戦してました。
戦場にて大声で「○○(武将)行った」って発言が疑惑を呼んでしまったけど、あれはただの徒党会話の誤爆だったのです、、w


・うさみみ事件
無類の立物好きな俺にとって兎耳立物は是が非でも
手に入れたい代物だったってのもあり、
当時の兎耳立物と言えば浅井武将のドロップだったから
ぶっちゃけ世間には知られてないキャラを朝倉に仕官させてゲットしました。
しかも一発目の新庄?だっけな?でドロップゲット、解体してすぐに兎耳立物を引き当てるという神業を成し遂げました。
だから兎耳立物の話題のブログ更新した後すぐ「ゲット^^」
とかなったからタイミングが不自然になったのです。
信じられないのも無理はないわな。
俺自身でさえ自分の引きにビビったんだもん(’’
朝倉の一部の人には周知の事実でございます。
当時は浅井が協定側だったから世間体を考えて、あえて触れなかったんだけどもう時効でそw


っとまぁこんな感じです。
痛い発言とかもしたけど、すべてRPです。
個人的な恨みなどまったくありませんのであしからず(’’
みんな仲良くワイワイにはしたくなかった。
仮想戦国時代だから、国取り合戦だから
信の一番熱かった時代の…
殺伐とした雰囲気が好きだったのです^^;


リアルでは高校サッカーちょー観てます。
昨日も国立競技場まで行って、準決勝2試合観てきました^^
すげーおもろいw


画像 062.jpg



画像 063.jpg



冒頭の埋め込みは高校サッカーのテーマソングで
最近聞いてます^^


優勝予想は青森山田!
展開次第では0−1で山梨学院って感じかなw
毎年、高校サッカー見てるけど、昨日の試合はマジで感動したわ〜@@
俺の隣で観戦してた人、泣いてました(笑)


では引き続き、仮想戦国時代をお楽しみ下さい。  See you
posted by 影 at 01:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いがっちの隠れ里

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。