2009年07月22日

弾丸travel

久しぶりの更新Dethひらめき


もうリアル日記メインになりましたとさ。
(リアル月記とも言うw)


この3連休に旅行行ってきました。


なんとexclamation初めての大阪&名古屋へexclamation×2
京都は修学旅行で行った事あるけど、大阪と名古屋は初めてなんです。


大阪と言えばやっぱ道頓堀っしょw
ってことで早速、道頓堀へ


竹内力が大好きな俺にとって、大阪って言ったら
ミナミの帝王のイメージしかないw


画像 002.jpg



これを生で見た瞬間、ちょっとテンション上がりましたyoグッド(上向き矢印)
ついでにこれもカシャexclamation


画像 003.jpg



んでー本場のお好み焼きを食べに行ったんだけど
そこでさすがと思う商人魂を感じる事が。


テーブルに置いてあるナプキンのとこに何故か手鏡。


ん?なんで手鏡?
前の客の忘れ物かと思ったけど、きちんと各テーブルに常備されてた。
その横につま楊枝ガ!
青海苔対策という事に気付きました。


東京じゃ考えられねw
そこまでお客さんの事に気遣ってるのか@@
大阪すげーわw


しかもめっちゃ旨いしレストラン
あんなフワフワな分厚いお好み焼きは見た事ないわ


もちろん、その後は宗右衛門町の夜の世界へ繰り出しましたw
大阪弁は新鮮で楽しかった^^^^


そして次の日は名古屋へ


名古屋と言えば手羽先!
『風来坊』という有名なとこへ行ってきました。


またこれがデラ旨いexclamation
手羽餃子には脱帽しました。20本は食ったね☆
東京進出したら100%流行るのに、もったいない…


でもそれがまた風情があって良いんだけどねw


この時に信オンの某ハイジソ(シ○イ)呼ぼうかと電話したけど
ちょうど家に帰ったとこだったそうですw


夜は栄町(錦)へ


さすがに日曜日ってことで閑古鳥が鳴いてました。。


んで最後に名古屋名物、『山本屋本店』の味噌煮込みうどんレストラン
これも、でらうみゃ〜exclamation×2


画像 004.jpg



食いかけなのはご愛嬌w
あまりの旨さに写メ忘れてました目


弾丸トラベルで過密スケジュールだったけど、すげー充実してました。
大阪、名古屋最高るんるん


今度は9月に仙台攻めてきます^^
posted by 影 at 20:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いがっちの隠れ里

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

