2009年05月02日

課金切れました

GW前に課金切れました。


インしても瓦しかしてないから、ま、いっかってねw


しかし今回の肥の措置は納得いかねーなw
仕様を変更するのは良いけど、ユーザーに飴与えてなんとか引き止めてる感は否めない。


他鯖との交流、新キャラ作成祭りで雫を何十個もゲットした人とかが
居るとか居ないとか、仕様上出来てしまうんだからそりゃやるわw


昔なら必死こいて俺もやってただろうねぇ


ゴールが見えないもんに対して熱くなれないってのが本音
肥が延命措置を繰り返す。
それに加えてユーザーが悪知恵使って、小細工するからどうしようもねぇわw


信オンは国取りゲームとしか思ってないから、それが出来ないなら
意味が無い


最近で言えば
復興戦起こして討ち取り0ってどうなのよ?
復興戦ってのは復興する為にやるもんだろ?


どうせ頑張っても復興できねーし!とか思ってるなら
復興する資格ねーよ


国を挙げて復興目指して、それで失敗したなら
「また次頑張ろうぜ!」って
国としての結束や仲間が増えていくんじゃねーの?


合戦には勝つ勢力もあれば負ける勢力もあるのは当たり前。


その代償として領土を取られたり、恩賞として領土が増えるのが戦国時代なんよ


防衛側で放棄ならまだ分かるが攻撃側の放棄はあり得ない
平日は仕方ないとしても討ち取り0はないだろ


復興戦起こしたなら、復興する為に頑張れよ!


滅亡させられたなら、客将でもなんでも良いから移籍して
同盟国に要請してその勢力を潰してやる!くらいの気持ちはねーの?


自国の武将、大名殺されまくって平気なのは、愛国心の欠片もねーぞ
他国の為にうちは犠牲になって…とか悲劇のヒロイン演じてるん?


俺には逃げてる様にしか見えない


なんつーか…上手く言えないけど


格好悪いぜ?


これもまた仕様で出来てしまうんだから、仕方ないのか
でもすべてそれで済ませて良いのかねぇ…?


知人とのチャットや狩りは今でも楽しいけどね☆




PS.こすこす、これでも聞いて元気になってください!






オススメのラーメン
posted by 影 at 17:29| Comment(6) | TrackBack(79) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いがっちの隠れ里

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。