2009年03月26日

Yes! We can!

やってくれました!侍Japan!


まぁ敗者復活制度とか第2ラウンドの組み合わせとか
ちょっと疑問はあるけど、終わり良ければすべて良しですね


正直、私は韓国にさえ勝ってくれれば優勝しなくても
文句はありませんでしたがw


別に韓国が嫌いって訳じゃないけど、好きでも嫌いでもない人から
「お前、嫌い」って言われるとこっちも嫌いになってしまうというアレです。


勝った後にマウンドに国旗を立てる行為。
アレは相手チームに中指立てるのと変わらない気がします


結果的に日本に負けて、優勝逃してる訳だからオメデタイ人達ですねw


韓国人の知り合い居るけど、みんな良い人達だけどなぁ
ちょっとわがままなとこあるけど…
多分、韓国メディアがそうやって日韓戦を歴史的背景を交えて
煽ってるんだよな


こっちに入ってくる情報は韓国メディアを通してるから
特にそう思える。



信は…
近江が浅井領に戻ったけど、領土増やして初めて分かった事。
近江から遠征すると浅井武将しか使えなくなる!


愛着も何もない武将をなぜ強制的に使わないといけないのか
意味がわからんw


最近は瓦ずくし!以上



とりあえず侍Japan最高!
次は侍ブルー(サッカー)の番ですね!
posted by 影 at 22:14| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いがっちの隠れ里

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

